< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オーナーへメッセージ

2006年08月20日

ORIENTAL HILLS OKINAWA

ラウンジカートで部屋へ


コテージタイプ 両親と3人で恩納村にあるリゾートホテル、
オリエンタルヒルズ沖縄で一泊してきました。
一棟ずつ客室が別になっているので、
他の宿泊客の気配を感じることなく、

プライベートプール山と海と空の最高のロケーションを望みながら、
各部屋そなえつけのプールで泳いだりと
心からのんびりと過ごす事ができました。

 食事も新鮮な素材をいかした味で
健康にもよさそうな大人向けのホテルってかんじでした。
なんつーか、熟年の夫婦が日ごろの雑踏を離れて、
心身ともに疲れを癒すには最高のホテルですな。
そうそう、今まで泊まったホテルの中で一番
バスタオルがふわふわで柔らかかった~。
バスタオルに限らず、ベッド、枕、サービス
全てに隅々まで、こだわりを感じました。

夜のプールORIENTAL HILLS OKINAWA

ORIENTAL HILLS OKINAWAORIENTAL HILLS OKINAWA


さっ、仕事ガンバロ!
そして、ダーリン&ちび、ごめんね。
自宅のタオルケットだって、ダーリンとちびの匂いがして
これ以上ないってほどの安心感があって好きさ~。
ORIENTAL HILLS OKINAWA※朝隠し撮りしたダーリンの腕まくらで幸せそうに寝るちび。
「おいっ、そこ私の場所だろっ…」



人気blogランキングへ。プチッとお願いします~

同じカテゴリー(宿)の記事
沖縄かぐや姫
沖縄かぐや姫(2006-09-20 01:28)

Posted by ちびまろ at 16:42│Comments(6)宿
この記事へのコメント
ちびまろの行ったホテル良さそうだね。
ゆったり優雅に過ごせそう!

うちの父は旅好きだけど、体力的に海外旅行が難しくなってきたんだ。
それで今年は、沖縄本島北部のリゾートホテルでゆっくり過ごしたいと言ってたんだよね。

私も両親と一緒に泊まってこよっかな。
Posted by rocket! at 2006年08月20日 22:33
北部にはいいリゾートホテルいっぱいあるからね~。海とかよりものんびりするのが目的だったらおすすめ~。いたれりつくせりのおもてなしは最高。帰りに弁当まで頂いたよ。
詳しくはHP見てね~。
http://www.or-okinawa.com/
Posted by ちびまろ at 2006年08月20日 23:45
高っ!!
めっちゃセレブリティやんけ!!
ちびまろ似合わん!!

おいおいダーリンの顔出てるよ~
Posted by 姉。 at 2006年08月22日 16:41
>>姉
ダーリンの顔ぼかしかけたけどわかる??
また、お泊りしたいわ~オホホ
Posted by ちびまろ at 2006年08月22日 23:21
えーパパ上に聞いたぜ!
ちびまろがどーしてもここ行きたいって
ダダこねたって?
プンプン
Posted by 長女 at 2006年08月26日 12:34
>>長女
何言ってる。浜の屋の帰りに恩納村にドライブしたいって言って、オリエンタルホテルに連れてかれたの。そこで、はじめて予約とってるって聞いたんだもん。なんか新聞読んですぐ予約したって。今日はバリアフリーが大丈夫か確認しにきたって言ってたもん。こっちこそびっくりだったんだもん。
Posted by ちびまろ at 2006年08月26日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。