< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2009年08月25日

たわわ

ゴーヤー・・・。

たわわ


うそです。

未来にのこしたい遺伝子の持ち主だと思います。






同じカテゴリー(首里)の記事
朝の散歩@門とか
朝の散歩@門とか(2007-02-25 09:30)

朝の散歩@首里
朝の散歩@首里(2007-02-14 11:37)

夜の首里
夜の首里(2005-09-27 00:31)

Posted by ちびまろ at 22:56│Comments(6)首里
この記事へのコメント
コラー

我が家のパパイヤ

勝手に撮らないように!!


でも勝手に、もいで持ってて(T_T)
Posted by ラキヨ at 2009年08月26日 10:30
フフフ。

ゴーヤーには見えん?

勝手にもいでってうける!

もげんし!
Posted by ちびまろ at 2009年08月26日 17:00
昨日、たんまりと、お裾分けいただきました(^_-)-☆

嬉しい♪

早速今晩のおかずに(*^^)v

しっかし、スゴイ数だったんだねー。
親戚縁者に配ってあげて~
「早いけど、お歳暮です」って・・・(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月07日 17:05
>いっちゃん♪さん
お歳暮!(爆
ぎゅうぎゅうだったのに、
意外に大きくてりっぱで驚きました!
うちも、もらいました~
これで、ほとんど出なくなった
おっぱい復活できそうです!
Posted by ちびまろ at 2009年09月08日 01:30
いただいたパパイヤは毎日、あの手この手で(^_-)-☆美味しくいただいてます♪

ただ・・・ブログに記事UPする余裕がなくて・・昨日、電話でおねーさんに
「いっちゃんさん、いつパパイヤの記事UPするんですか?期待して待ってますけど・・・」って言われ、今日こそは頑張ります!!
と、言いつつ・・・まずはアチコチ徘徊から・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年09月11日 08:47
(笑)
うちのおねーさん、コメントまだ?とかも電話してきたりします。
パパイヤまだ木に残ってましたよ~。
昨日、近所のおばあに、あんた、あんだけのこさんで、早くとって食べなさいって怒られました。

なんで自分がぁー・・。
Posted by ちびまろ at 2009年09月11日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。