< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2007年06月29日

幸せの1枚

幸せの1枚何かの番組で工藤静香が旦那と子供が遊んでいるのを見ているのが幸せって言っていたけれど、うん、よくわかる。何気ない事だけど私にとって幸せの一枚。


幸せの1枚
ついでにおしり日光浴。
かわいい。
お母さんは桃饅頭よりもあなたのお尻が好きよ。



久々に更新!
家族で倉敷ダムへ行ってきました。
広い芝生でのんびり。
赤ちゃんを連れてのお出かけは大変だけど、楽しかった!
こんなに天気がいいんだもの、思い切って出てみるもんです。

タグ :倉敷ダム

同じカテゴリー(公園)の記事
中城城跡
中城城跡(2007-02-22 10:29)

沖縄県総合運動公園
沖縄県総合運動公園(2007-02-22 01:11)

西原運動公園
西原運動公園(2007-02-08 00:03)

公園デビュー
公園デビュー(2007-02-01 23:46)

春よ来い
春よ来い(2006-02-10 12:35)

Posted by ちびまろ at 00:11│Comments(2)公園
この記事へのコメント
きゃわい~~~!!
おしりが…♥

最近、うちのかいじゅう達は
うちで
家庭用プールで遊んでるよ。
遊びに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ。
Posted by ようたんのおしりかぶりつきたいおばたん at 2007年06月29日 11:30
ようたんかわいい!!

お尻がかわいいのも何歳までかなあ。

うちのかいじゅう達は
毎日・・・・・・暴れてる。
Posted by 長女F子 at 2007年06月29日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。