< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2007年03月11日

ミニアトラクション

ミニアトラクション妊娠中の体重増加の無理がたたった為か
母乳でおっぱい重量が増した為か

しつこい?

ジープの運転席に乗る時にシートを掴んでよっこらしょっと乗っていたら左側の留める部分が壊れました。
い・以前はハンドルをちょこっと掴んでさささっと飛び乗っていたはず…だけど妊娠中、運転席に上がるのが一苦労で、ハンドルやらシートやらを掴んで思いっきり体重をかけてあがっていたのが癖になっていまでもそんなどんくさい乗り方をしていたらぽっきりいったのね。

左カーブに差し掛かると、運転席ごと右側に飛んでいきそうな勢い。
ちょっとしたアトラクション並みのスリル。
幌がなかったらきっと飛んでたはず。

ダーリンに言われるまでシートの留め具が壊れているのに気づかなかった私。
なんつーか、柔軟性があるっつーの?こんなもんだったと思って乗ってました。
カーブもシートが浮くのが楽しくて、スピードに乗ったままばりばり浮かしてました。
ジープだからシートが浮くのもなんでもありだと思ってました。

ダーリンがありえんってスゴク呆れてました。
右側も壊れるからそんなって乗らないでって言われました。w

もちろん、もう直してもらいましたよ。
これでカーブも退屈…ちがう、安心です。

同じカテゴリー(ちびまろ家の出来事)の記事
アイタタタタタ。
アイタタタタタ。(2014-10-25 23:58)

お手伝い
お手伝い(2009-01-25 08:28)

多分グレードアップ
多分グレードアップ(2007-01-27 00:20)

手術おわりー!
手術おわりー!(2007-01-17 15:16)

この記事へのコメント
かなり危なかったんじゃ・・・かなり大胆な性格だと思っていたけど、かなりおちょこちょいなとこもあるんですね

いつになったら家族の写真見れるんだろう

いつか みせてね
Posted by 快転倒sachi at 2007年03月11日 03:12
>>快転倒sachiさん
そうなんです…、かなり危なかったです。
壊れているって気づいてからはほとんど乗りませんでした。旦那に指摘されてよかった。。。か・家族写真…ゴクリ。
Posted by ちびまろ at 2007年03月11日 09:49
こ、こわい!一人じゃないんですよぉ~。。。
なんて、直ったなら一安心!!
最近風邪をひいて少し痩せました。けど子供が元気だとツラかったやぁ~。いいようなわるいような、でした、こちらも。
Posted by デコ at 2007年03月12日 16:46
ちびは、cibimaroは体重を増加しなかったよ。
ここに増加したいなぁ。
Posted by BlogPetのちび at 2007年03月13日 14:16
〉デコさん 私も昨日から軽く風邪ひいてしまいました〜。子供が元気なのはいいけれどつらい〜。(T_T)夜咳をするたびに起きる息子にびくびくしてます。
Posted by ちびまろ at 2007年03月13日 20:08
ちびがcibimaroはおっぱいに増加したいです。
cibimaroで増加しなかったよ。
Posted by BlogPetのちび at 2007年03月20日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。