< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2007年02月14日

yowたんの事とバレンタインの事

最近のyowたんのブーム

yowたんの事とバレンタインの事すりすり
すりすり


yowたんの事とバレンタインの事足すりすり


yowたんの事とバレンタインの事ちゅっぱ
ちゅっぱ
指しゃぶり。
人差し指だけなのがいじけっこみたいでかわいい


yowたんの事とバレンタインの事へんな顔
案外まつ毛長い
上唇が薄いのはうちの血筋だわ。


ダーリンにプレゼントするために、
ネット ショッピングで売り切れ続出って宣伝されていて
美味しそうだったチョコチーズケーキを注文していたら
配達時、珍しくダーリンがを受け取っていた。

サプライズもだいなしだなぁ。

って言うか、バレンタイン売り切れ続出って宣伝なのに
なんで包装されてないんだよぉ!
おかげで自分用にわざわざケーキを注文したって引き気味。。
まるで食いしん坊みたいじゃないかー!

突っ込み禁止

同じカテゴリー(育児記録簿)の記事
うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-11-10 23:30)

うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-11-09 23:18)

男心は難しい
男心は難しい(2014-10-28 23:18)

うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-10-28 23:17)

Posted by ちびまろ at 01:05│Comments(6)育児記録簿
この記事へのコメント
↑突っ込み解禁
え~。ケーキだろ~~
まさしく自分も一緒に食べようとしてる
じゃんかよう。
で、おいしいの??それ。
残ってる???


ようたん。すりすりしても
かわゆい。
ちーたんに会いたいかな~~??
ようたん大好きだから
チョコあげようたん。
Posted by ちんつ at 2007年02月14日 08:26
>>ちんつ
一緒に食べる?
遊びにおいで~w
まだ食べてないよっ。
冷凍庫に入っているよ。
今日は雨でとじこもってるよ。w
Posted by ちびまろ at 2007年02月14日 10:21
えらい・・ちゃんとダーリンにあげるんだね。
売り切れ続出って、でーじ気になる。
後で見に行っていい?
見るだけえぇ。

すりすりカワイイ♥
これ、大人がやったら水虫疑惑だよなー。

ちびまろより
ちゃ~のダジャレにツッコミたい。
Posted by 長女F子 at 2007年02月14日 11:32
>>F子姉
いいよいいよ。
食べる?でも、ダーリンより先に食べたら罪よね。
ちゃ~のダジャレ気づかんかった。w
教えてくれてありがとう。
Posted by ちびまろ at 2007年02月14日 11:39
ようちゃん、変な顔~。ぷぷぷ
しっかし、カワイイー!
夢の中で何か食べているのかな。

ラッピングするのって楽しいから、包装されていないほうがいいよー。
ラッピングに凝り始めてからは、今までと違った視点でモノを見るようになってきたよ。
今はね、いかにシンプルに包むかって事が私のテーマだよ。
Posted by rocket! at 2007年02月14日 12:35
たまらない表情でしょ~!
ラッピングにもこってるの~~?
なんでも出来るよね!すごいねーー!
シンプルなほうがかえって難しそうだね。
Posted by ちびまろ at 2007年02月14日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。