< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2007年02月11日

ベビーソファ

ベビーソファ子育ての先輩@姉が絶賛してたので私もバンボ ベビーソファを買ってみました。

今日届いたので早速座らせてみました~!
かわいいいぃぃ。
この可愛さだけで買った価値がある。w


ベビーソファyowたんもなかなか気に入った様子。いばりフェイス。
軽いのにしっかり安定感があって、これならお風呂や海でも平気だし
お出かけにも持ってけそうだから高かったけど買ってよかったかな。


すぐ成長するはずだし、赤ちゃんのグッズはあまり買わないでおこうと思っていたのに
だんだん増えてきているような…。

あぁぁ、アメリカ軍の基地のフリマに行きたーーい!
ベビーグッズいっぱいあっておすすめ。

同じカテゴリー(育児記録簿)の記事
うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-11-10 23:30)

うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-11-09 23:18)

男心は難しい
男心は難しい(2014-10-28 23:18)

うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-10-28 23:17)

Posted by ちびまろ at 00:35│Comments(9)育児記録簿
この記事へのコメント
ホントだっ、いばりフェイスだねぇ。
この表情、旦那さまに似ているぅー。
ようたん、表情豊かで飽きないな。
動きも面白いしね。
今でも、つっぱる?
Posted by rocket! at 2007年02月11日 07:27
あにゃ~~!!
座ってる姿もかわゆい!!

この前、ちびまろダーリンの
所に行った時、
彼の話照る横顔がよーたん
そっくりで、びつくりしたよ~~。
思わず
「よーたんがいると思った~~」
と言ってしまった(。・w・。 ) ププッ
Posted by ちんつ at 2007年02月11日 10:33
ようたんかわいーーー!!

だしょ~、これ便利よ!!

くれぐれも置き場所に気をつけてね。
暖房器具の近くに置いたら溶けて
へんなにおいもして
超危険だ・か・ら!


ちんつさんちの運動会に持っていて
抱っこしながらお弁当をまぬがれて
すっごい助かったよ、これ~。
Posted by 長女F子 at 2007年02月11日 13:59
>>rocket!

yowたんはいばりフェイスだけど
旦那さまはB型まるだしのいばやーだから。
普段無口なくせにちびまろの失敗談の時、おどろくほどのりのりになるよ。
私をおとしめる事に生きがいを感じてる気がする。。。
つっぱるよ~。なんか病気じゃないかって心配。。

>>ちんつ
今日はおつかれー。
かわゆいでしょ~~。
本当?やんか最近ダーリンに似てきてるよね。
似てるって言ったら喜ぶよね。やっぱ嬉しいもんかね?

>>F子姉
うん、これ便利!
ピクニックもできるね~。いいんじゃない?弁当持って公園で。
みんなでアワセの運動公園行こうか?
キャンプでもいいよ。夏は暑いから今ぐらいがいいんじゃない?
運動会覚えてるよー。上等って思ったもん、それもあって買う気になったよ。
じゃないと椅子に5000円近く出せない~~。
Posted by ちびまろ at 2007年02月11日 23:43
きのうちびが、cibimaroとベビーみたいな子育てするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのちび at 2007年02月13日 10:39
ブログペットのちびちゃん。
いつも意味のわからんコメント…
爆笑なんだけど。
Posted by ちんつ at 2007年02月14日 08:28
>>もう消そうとおもっているけど、IDもパスワードも忘れてしまった…。不覚。
Posted by ちびまろ at 2007年02月14日 10:22
はじめまして~
足跡から飛んできました♪

バンボチェア便利そうですよね!
私も前々から気になってました。
お座りできるようになったら私も買おうと思っています。
玄関に1つ置きたいなぁ。
靴履くときに便利そう♪
Posted by なこ at 2007年02月15日 01:08
>>なこさん
こんにちは!バンボチェアいいですよ!
なるほど~、靴はくときいいですねーー!
このチェアに座らせると赤ちゃんもご機嫌になって楽しいですヨ。
Posted by ちびまろ at 2007年02月15日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。