< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2007年02月06日

百日写真

百日写真百日写真百日写真

yowたんの百日記念の写真をとってきました。
ウーム、写真屋さんのお姉さんさすが~!
yowたんが声をあげて笑うほど機嫌がよくってニコニコしたいい写真が撮れました!

百日写真撮影終了後、ママが抱っこしたら機嫌が悪くなっちゃった!
スタッフのお姉さんがやるようにしてもなかなか笑わない…。
 鬼ちびまろ: 「ほら、お父さんが撮るんだからもっかい笑いなさいっ!」
 yowたん: 「ママつまんなーいっ」
 鬼ちびまろ: 「ほらっ!抱っこしてるでしょ!」
 yowたん: 「もう、勘弁してぇぇ」
そんなかんじ。


百日写真持参のカメラで写真をとっていい所ってあまりなくて
わざわざ沖縄市まで行きました。。
帰りは渋滞!はー疲れた。
yowたんはずっと爆睡。
お母さんは荷台のような後部座席で車酔い。


二週間後の仕上がりが楽しみだな~~。
ハッ!ま・また取りに行くのかーーー。は~。

百日写真おまけ:サーティーワンのブラウニーサンデー
超空腹に超甘いサンデー
多分、このせいで車酔いに拍車がかかったはず。。。

同じカテゴリー(育児記録簿)の記事
うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-11-10 23:30)

うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-11-09 23:18)

男心は難しい
男心は難しい(2014-10-28 23:18)

うーまくむすこの話
うーまくむすこの話(2014-10-28 23:17)

Posted by ちびまろ at 00:55│Comments(8)育児記録簿
この記事へのコメント
ブハハッ
YOwちゃんの泣き顔ホンキだねぇ。
鬼ママ怖かったんだねぇ。
ジープの後部座席で車酔いなんて、やっぱり甘いサンデー食べたからだね。
だって、私は快適で眠れたもんねー♪
Posted by rocket! at 2007年02月06日 07:55
くぁわゆ~い。ようたん。
かっこいい少年になるはず…
いつも笑顔だからいいね。
癒される。ちびまろも癒されてる…?

昨日はイライラしてたみたいだけど…
Posted by ちんつ at 2007年02月06日 08:47
昨日はサンデー食ってたから遅くなったんだな!
なのにデザートも頼もうとしてたよな!?

恐るべし術後。今度は違うとこに石ができるはずブー。

ようたん、かわいいぃぃん♥
イライラかーさんの顔怖いよね。
昨夜も怖かったし。

カルシウム取りなさい。あ、鉄分も。
Posted by 長女F子 at 2007年02月06日 16:42
yowちゃんかわいいぃ~ ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
沖縄市まで行ったんだぁ~
トラミもさぁ沖縄市行こうかなと思ったけど、
遠かったから別のとこにしたさぁ~
でも、ニコニコしてくれて良かったね。
写真出来上がったら画像アップさせてね。
楽しみに待ってまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by トラミ at 2007年02月06日 19:49
>>rocket!
幌があるとまた違うのよ。また乗ってよ。
今度は私の運転。
なんかさー、あっちゃこっちゃの隙間から排気ガスがね…。w
ま、その内なれるはずねー。
ん、でもなんかrocket!は大丈夫そう。

>>ちんちゅ
くぁわゆ~いでしょ。
はー、笑顔で一瞬いやされるけど、すぐイライラする。
また、例の病院行って漢方処方してもらおうかな。はー

>>島らっきょ
なんかさ、脂っこいのたべると胆嚢のあたりが
重くうずくってばー、胆嚢があった記憶かな?w
それとも本当に石があったりして。。。キャァーーー
えー、イライラはカルシウムどんぐらいとれば治まる?
鉄分はなるべくとってるよ、すぐ目の下にくまができるからさ。

>>トラミさん
トラミさんに最初にコメントもらった時は
ず~ず~ちゃんが百日写真ぐらいだったよね?
うぅ、早いですなー。
あの時わたしは睡眠不足で辛かった…。
また、こんな早くにブログができるようになるとは!
どんどん成長してるんですね~。
いろいろ反応するようになってるし可愛くてたまりませんねー。
Posted by ちびまろ at 2007年02月07日 00:55
>>ちんちゅ
ジョーダンだよ。
大騒ぎなりそうでコワイ。
旦那は本当にそう思っているはず。
「なんか一生懸命イライラをおさえているよね?」って言われた。イライラしてなかったのにイライラする。w
Posted by ちびまろ at 2007年02月07日 00:57
ってことは、常にイライラか…
今度は胃あたりがやられるんじゃない??
少しずつ、内臓なくなっていかんか??

まぁ。胃くらいは半分捨てたほうがいいかも!?
って人に言えん。

お腹すいたらようたんの太ももでも
軽くかんでみたら??
食ワンけよ。

うちの父さんみたいにベッドに
子供投げたらダメよ♥
Posted by ちんつ at 2007年02月07日 08:32
>>ちんつ姉
はー、常にイライラじゃないよぉぉぉぉ
ベッドは8年たったから告白する?w
また、会いに来てよ
Posted by ちびまろ at 2007年02月07日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。