うーまくむすこの話

ちびまろ

2014年10月28日 23:17

【壁】‐ ̄*)兄弟が何か深刻におしゃべりしていたので、スー聞き~した件。
康平@5才
「泥だんご投げのときにさ、みんなが俺の顔ばっかりねらって投げてくるから、もう学校行きたくない。みんな意地悪する。。」
陽介@8歳
「康平はみんなより大きいだろ!?だからちょうど顔にあたるだけだよ、意地悪じゃないんだよ」「そういう時は、顔に投げないでって言わないと、先生に言った?」
康平@5才
「う、う、、う、うわーーー、陽介好きー!」
むぎゅーー
「好き、好き、好き」
むぎゅぅ、むぎゅぅ、
「おえーーくるしいってば、離せ」
「ようしゅけ、、ようしゅけーーー」
むぎゅーーーむぎゅーーーーすきーーーーー!
むっぎゅうーー。
陽介:「おまえ、しつこいんだよ!」
ボカ!スカ!
康平@5才
「ぎゃーーーー、まーーーまーーーー、陽介が俺たたきよったーーーー!!!」
「陽介がおれたたきよったーーー!」
母外へ逃亡。
みなさん、オハヨー!今日もがんばるぞ!

関連記事